Button Link Sample

入札資格取得をサポート!脱サラ・起業・フリーランス・副業をお考えなら、みんなの入札ひろば

Button Link Sample

入札の資格取得をサポートする業者に依頼・相談するメリット

入札の資格を取得したいなら、サポートする業者に依頼すると申請業務を効率化できておすすめです。

こちらでは、入札の資格取得について業者に依頼することで得られるメリットと、みんなの入札ひろばに資格取得をご相談いただくメリットをご紹介します。

入札の資格取得をサポートする業者とは?

Who can help you qualify for bidding

入札参加のため資格取得をサポート業者に依頼するメリットは主に次の3つです。

有益な資格取得をアドバイスする

全国自治体の中で、どの自治体を優先して申請するべきかをアドバイスします。入札参入したくてもどこから手をつけたらいいかわからない、という個人・法人の方にとって、有益な資格取得をサポートします。

申請業務が効率化できる

アウトソーシングをしてサポート業者に依頼することで、ご自身の業務負担が軽減し業務が効率化するでしょう。資格申請には専門用語が多く、内容がわかりづらいこともあります。サポート業者に依頼すれば、内容がわからず申請が遅れてしまうという心配もありません。

みんなの入札ひろばは、入札の資格取得をサポートしております。資格取得を士業に依頼すると5万円程度費用がかかってしまいますが、みんなの入札ひろばでは会員登録していただければ、サポート内での資格取得が可能です。

相談しながら適した資格取得をアドバイスさせていただきますので、何から始めていいかわからないという場合でもお気軽にお問い合わせください。

みんなの入札ひろばに依頼するメリットとは?

the benefits

みんなの入札ひろばでは、会員様にご提供するサービスの1つとして入札参加資格の取得をサポートしております。

みんなの入札ひろばの信念と思い

みんなの入札ひろばは、「如何なる不況下においても、不況であふれたビジネスマンが炊き出しに並ばなくてもよい世の中にする」という思いを胸に、サポートをさせていただきます。

物を売ったり買ったり、サービスを提供して相当の対価をいただくという、当たり前でシンプルなことが、商売の感覚を身に付けていくことにつながります。システマティックになっている現在だからこのような当たり前の感覚が薄れていますが、会社に依存して動くのではなく、主体的に取り組んで経営意識と責任意識を身につけることで、どんな時代でもビジネスを楽しめる人になっていけるはずです。

ビジネスを楽しめる人を1人でも多く輩出することが、会社の使命だと思っております。

ご提供しているサービス内容

今まで「入札」というあまり知られていないビジネスをお伝えすることが、主なサービス内容です。

世の中の景気が危うくなっている中、世の中には仕事がなくても、官公庁の入札の仕事には好不況関係なく、常に仕事がある状態です。入札という仕組みをしっかりと伝えていくことで、多くの方にビジネスチャンスをご提供しています。

主に行うサービスは以下のとおりです。

  • 入札参加資格(全省庁統一資格)の取得を無料でサポート
  • 個人事業主の申請からサポート(個人の方向け)

加盟金、研修費、ロイヤリティは無料です。かかる費用は、月2万円のサポート費のみなので、とてもリーズナブルにサービスをご利用いただけます。

入札参加資格は最短1週間ほどで取得可能です。売り上げが少ない、下請けから脱却したい、新たな市場に参加したいという方に、新しい市場に参加する機会をご提供します。

また、入札市場には様々な業種の案件があります。これまでの経験を活かして、自分ができる仕事を見つけられるでしょう。入札参加資格を取得したい、これまで知らなかった入札市場に参入したいとお考えの際は、みんなの入札ひろばにご相談ください。

入札でビジネスチャンスは増やせる!入札の資格取得をお考えならみんなの入札ひろばにご相談を

入札市場は、不況関係なく常に仕事があります。仕事がないと思っていても、実はあるところにはあるのです。入札参加の資格取得をすることで、入札に参加できます。新たなビジネスチャンスが舞い込んでくる可能性も高いため、仕事の幅を広げるという意味でも参加する価値があるでしょう。

みんなの入札ひろばでは、入札参加資格の取得サポート、個人事業主の申請サポートなどを行っております。これから入札参加の資格取得をしたいという方は、ぜひご相談ください。

コラム一覧

  1. 脱サラ・起業・副業に興味がある方へ!脱サラのメリット・デメリットやフランチャイズ経営などおすすめの業種を紹介
  2. 脱サラせず副業として起業するポイント 個人事業主に関する相談はお気軽に
  3. 入札の資格取得に関する基礎知識 個人事業主の申請支援や必要書類の相談なら
  4. 入札の資格取得をサポートする業者に依頼・相談するメリット
  5. サラリーマンの副業は特技や資格を活かすことが大切!副業の探し方・成果を出すためのコツとは
  6. サラリーマンの副業は特技を活かした分野での検索がおすすめ!副業のメリット・デメリットとは
  7. フリーターが副業や起業をする際に身に付けておくべき知識と心構え 様々な業種の案件がある入札の相談なら
  8. フリーターは起業や副業に向いている?失敗しないためのコツとは?高卒でもアイデアや方法次第で起業が可能
  9. 副業でフリーランスを始めよう!働き方の違いとは?在宅で営業ができる!簡単に案件が検索できる入札に挑戦しよう
  10. 副業でフリーランス!効率のいい仕事の探し方とは?初心者でも多数の案件が見つかるサイトを探したい方へ

入札の資格取得をサポートする業者へ依頼するメリット、みんなの入札ひろばにご依頼・ご相談いただくメリットをご紹介します!

会社名 株式会社ホットプラス
サイト名 みんなの入札ひろば 《入札スクール》
URL https://nyusatsu.hot-plus.jp/

会員専用コンテンツ